【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

筋肉痛だぁ!

今日は第9回目のラグビー講習会でした。学生の子達は試験前と言う事もあってかなり人数が少なくどうしようかと思っておりました。
っが逆に人数が少ない分余計に動かないといけない状態になり老体にムチを打つ始末!
疲れましたよ( ̄□ ̄;)!!

ただ、今日の練習のおかげで、少しだけ成長出来たように思います。まだまだ、思う所はあるのですが、頑張ります。

その後お茶して帰ったのですが…
事件は起こってしまいました。S子ちゃんを送り家の前で話す事約3時間!超お悩み相談になりました。若いがゆえに悩むこと等々ありますが、しっかり自分に自信を持って前に進んで頂きたいと思います。
頑張れ!