【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

レオマでイェイ!

やっと落ち着いて書きます。

先週末に8月最後の大型イベントが終了しました。
高知から帰ってきて次の日から4泊5日のレオマの旅!
しかも、ほとんどがえぇもんキッズでした。
そして、内容は・・・
初めてのミュージカル仕立てでのトライ!

これはさすがに大変でした。
声優とダンサーの掛け合いも全く練習なしのぶっつけ本番!
私たちも進行する中でほとんどあわせもせず、台本も当日の打ち合わせ!

いつもの事ながら・・・
本番が練習状態でしたね。

でも、子供たちは頑張りましたよ。
お泊りもみな、ホームシックにもかからず元気に過ごしておりました。
これに対応に入った大学生のお姉さん方!
本当にご苦労様でした。
私はほとんど何もせずただ見守っておりました。

今回は本当に勉強になりました。

夏の4連発も終わりほっとする間もなく次のビジョンに向けて動き出したえぇもんです。
先日に書いた『新規事業』で大変参考になる内容でした。
って『新規事業』って・・・

間もなく発表します。

先日より本格的な準備に入りましたよ。
お楽しみにね。