【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

4×4 JAPAN CUP 2010

先日、毎年恒例の『4×4 JAPAN CUP 2010』が無事開催終了いたしました。

今回はえぇもんひろめ隊が手話で知的太鼓チームとコラボするという初試みに挑みました。
うまく出来たかどうかは問題ではなく、自分達がそれに挑戦したことが重要だと思います。

チームの中に手話を出来る子がいたのでその子に頼んで訳してもらいみんなで頑張りました。
本当に貴重な体験だったと思います。

そして、もう一つ嬉しいことが、毎年高知から参戦してもらっているチームの人に双子の赤ちゃんが誕生しました。
ご主人が障害者なので、人工授精になったのですが無事すくすくと育ってました。
2卵生なのであんまりは似てませんでしたが、超かわいかったです。
これから大変かもしれないけど毎年子供達の成長を一緒に楽しめたらいいなぁ〜って思います。


沢山の協力者の方々のお陰で無事終了する事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。