【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

あじさいまつり

先日、安富町であじさいまつりが開催されました。
毎年恒例です。

んで、今まで8年間位ひろめ隊をやってきて初めてと言っていいくらいかな・・・
演舞終了後に怒ってしまいました。

演舞も納得いかなかったのもあるのですが、最近小言があちこちから聞こえていました。
それが、一気に爆発した感じです。
特に八つ当たりとかではないですよ。。。多分・・・
ただ、今年は2007年に継ぐ大忙しで気合をいれないといけない高知及び姫路だと思います。
勿論、他チームとの混合の高知もそうなんですが、ひめよさの特に前夜祭についてかなり追い込まれています。
精神的にもそうですね。肉体的にもそうですね。。。

だから、チーム内はみんなで力を合わせて頑張って欲しいです。
それぞれ、思うところはあると思うけど、これを乗り切ったら少し階段を上がれるような気がします。

沢山、怒ったし、勘違いもあったかもしれないけれど、未来に向かって夢を語っていけるような、そんな仲間がいいなぁ〜と強く思ったから正直に言いました。

中には傷つけた子もいるだろうけど頑張ろう!!!
私は私なりに応援してます。。。