【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

本気で書かないとね。。。

とんとご無沙汰&報告もれな私のブログです(泣)

さて、何から話しましょうか・・・
あまりにもあり過ぎてダメですね。。。

本日、ひめよさの挨拶まわりがありました。
商店街のみなさまに周知していただく為に踊りこのみんなで回るものです。

思えば、2005年の夏から始まったように思います。
2004年の夏が終わったひめよさの掲示板で大変な問題が起きたのですね。

その年は結成1年目で大賞を頂くという年でした。
結構、有頂天になって掲示板を見に行ったら、内容は苦情の嵐でした。
そうなんや!?って感じでびっくりしました・・・・と同時にこんなことじゃダメやん!っと思い『踊り子会』を結成しました。
そして、2005年から前もって皆様に理解していただくためにも足を運ぶ事だと思い始めました。
今では当たり前になって行く事は本当にいいことだと思います。

当時は少ない人数って言うよりは少ないチーム数でしたが、今日は本当に沢山のチームの方が来て頂き進歩しているなぁと感じました。

そして、今年は11回目となります。
やはり、節目ということもあり、踊り子は踊り子としていろんな企画をしていきたいと思ってます。
その第一弾が総踊りの新曲です。
ダメもとで提案したら、結構スムーズに流れました。
やった!!!!
来週の火曜日からみんなで考える総踊りを始めます。
ゆっくり時間をかけていきたい所ですが、1ヵ月後に控えるのでバタバタしながらやっていきます。
みんなで作る事に意義があるのだと思います。。。

えぇもんも微力ながらひめよさが盛り上がるように頑張りたいと思う今日この頃でした。
頑張るぞぉぉぉ〜!!!