【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ピッカ-ン♪

超寒いですね。。。
事務所はあったかいのですが外がね・・・
お腹もすいたのだけれど・・・寒いから買いに行くのが無理です!

さて、丁度24時間くらい前にひらめいてそこからモンモンしてしまい、寝るに寝れずこんな時間に又なってしまった私です。

沢山の人に話してどうやったらうまく行くのか模索中ですが、楽しそうなのは間違いない!

やっぱり、竹内はこうでなくっちゃいけないな!と思いますね。
年末年始いろいろあり過ぎてきつかったけど今はそれなりにいい感じですね。

その証拠に結構ねペースでブログを更新してる。
私には珍しいですね。
失速しないように頑張ります!


なっちゃん
ありがとうね。期待を裏切らないように頑張りまっす!

けーくん>
本当に寒かったね。
そして楽しかったね。
一緒に駆け抜けようぜ♪