【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

E-mon 爆笑 Party 2012

改めまして・・・

先日の【E-mon 爆笑 Party 2012】のご来場頂きましてありがとうございました。

それなりに皆様もご存知の通り今年は私にとって10年ぶりの転換期になりました。

初心に返ったこの数ヶ月。
やるかやらないか悩んだParty。
どんな風に自分らしいPartyにするか散々悩みました。

今年のPartyは踊り子3名(自分含めて)スタッフ4人という中で挑みました。
会場も設備も新しい形になりました。
そして、お客様60名強!

皆が手探りで準備・おもてなしをして作り上げた第1回目のPartyでした。
当日、親父である岩目が来れないというハプニングもあり、自分自身本当に不安でした。

始まりの時間が来たとき心臓が飛び出るくらい緊張しまくってましたね。
いざ、第一声を発した時にはいつものように「行くしかない」でしたけど(*゚▽゚*)
その後は無事?終了することができました。
私なりに納得したPartyでした。
次回の課題と可能性を見つけられたことはとても財産です。

いつも可愛がってくださってる方・今回初めてお越しいただいた方!
右も左もわからないスタッフ陣・初めて音響で呼吸を合わせたつるちゃん!
本当にありがとうございました。
皆がいなければ出来上がってなかったです。

沢山の成功おめでとうコールを頂き本当に有難かったです。

至らない点は沢山あったと思いますが今後共『えぇもんグループ』を、そして『竹内』を宜しくお願い申し上げます。

今までを振り返り反省し、新しい未来を作り続けていきたいと思います。