【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ひめじ良さ恋まつり終了

本日は快晴です!

 

先週末は沢山の私が関わるイベントがありました😊

 

昨日はよさこいまつりがありました。

楽しかったですよー‼️

 

沢山の知った顔。

お声を掛けて頂き嬉しく思います。

ありがとうございました😊

 

また、久しぶりに熱いものも感じました。

皆、本当に可愛くてやって良かったなって本当に思う瞬間でした😊

 

長く関わる子が1人受験のためここで一旦終了します。

家庭環境で続けて行けない子が1人終了します。

 

たかがよさこい、されどよさこい‼️

皆の思いをたった4分にのっけます。

我々も今の精一杯を乗っけてぶつかりました。

 

結果は受賞できなかったけど😢

それでも、沢山の思いと気づきがありました。

 

何よりチームの中の距離感が近くなったと思います。

やっと最初の1歩が踏み出せた気がします。

 

これからが楽しみな『いちえもん』ですね。

 

踊り子、スタッフ、関係者の皆様に深く感謝致します。

本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

次回は必ず結果出しますね。

待ってて下さい‼️

 

f:id:Manetpu:20180514115047j:image