【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

難しいですね。

今日は夕方から毎週恒例のラグビーの練習日でした。その中で、少し残念で、良かった事がありました。
チームメンバーでありスタッフでもある子が12月の日本選手権を持ってえぇもんから去る事になりました。離れることは寂しいですが、自分の夢をしっかり持っている子なので、その夢の先にえぇもんとの接点はなかったんだと思います。私自身は彼と出会って1つの夢が生まれました。そして、彼と離れてもその夢は追い続けます。きっと、かなうはず!と信じてね。

そして、その後事務所にひろめ隊の子がやってきました。11月に学祭が開催されます。場所は県立姫路工業大学です。結成された時から参加しているのですが、毎年出し物も進化してきて、今年は更に難易度の高いものに挑戦しております。その為練習時間が間に合わないかもしれないということで、先日レクチャービデオを撮りたいとメールを受けたのでした。3時位に終了したわけですが、明日学校もあるので、ビデオの編集は私がするとの事で帰らせたわけです。さぁ今から何時に終了する事やら・・・
頑張ります。