【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2日遅れて・・

先週末は忙しかったです。土曜日に兵庫県三木市にて【みどりまつり】が開催されました。よさこいまつりですが、今年で15回になるそうです。わが、チームに生まれも育ちの三木市の子がいます。現在工大3回生ですね。昨年、お母さんにさそわれまして、初めて参加しました。そして、大賞という大きな賞をいただきました。いろんな意味で思い出の深いお祭りです。そして、今年も参加し、またまた大賞を頂いたわけです。2連覇しました。正直、現在踊っている曲の仕上がりは昨年より勿論いいんですが、ベストメンバーで挑んだのではないので、不安も残りました。結果、みんなの成長が見えた祭りになりました。
今後、えぇもん隊はどこを目指して行くのかが焦点になると思います。やはり、成長し評価されると人は変わっていきます。その中で自分をどこに置くのかで今後の人生が少しかわるんじゃ無いのかな?
乞うご期待ですね!!!