【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

忙しかった!

久しぶりの更新です。
先日、2箇所のイベントがありました。

1箇所目は久しぶりに『えぇもん探険隊』のイベントです。
場所は花田町の東市民スポーツセンター周辺です。『えぇもん屋』『えぇもんひろんめ隊』『えぇもん飾り屋』と4つの部門での参加となりました。【夢プラン】というイベント名で、市民の方のウォークラリーから始まり、地場産のブースですとか、露天とか市民の皆さんの手作り感のあるイベントでした。その中の『えぇもんひろめ隊』はオープニングとエンディングを任されました。

2箇所目の場所は市川町の奥にあるとある所です。移動時間40分ですかね。天理教の教会で【五代目就任】の儀式のイベントでした。こちらもすごい催し物で、びっくりしました。
『えぇもんひろめ隊』は【夢プラン】のオープニングを追え、少し休憩後車に乗り込み、市川町まで車を走らせ、祝いの舞を踊らせていただきました。

花田→市川→花田と6時間の間で移動時間もかかるかなりのハードスケジュールでした。
その日、西尾が体調不良のため参加できない為、一人でてんやわんやの大騒ぎになってしまい、気が付いたら片付けをしないといけない状態になり、肝心な記録写真を撮ることもなく終わってしまいました。とほほ(泣)まぁ仕方がない。皆さんの記憶に残っていることでしょう。
そして、両箇所で本当に親切に扱って頂き、皆さんの温かさをいただきました。ばたばたして、ゆっくりおもてなしを受ける事ができなかったのが残念でなりません。又、次回行くことがありましたら、しっかり今回のお返しをしたいと思います。

本当にお世話になりましたと共にありがとうございました。

PS:やっぱり私はブログは苦手なことに気が付きました。がんばって更新します!