【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

10年ぶりの再会

昨日も雨、今日も雨!
個人的に雨は嫌いです。。。


さて、先日10年ぶりのお友達に再会してきました。
いやぁ〜懐かしい!の一言でした。

しかも、ただ会わなかったってわけでもなく、いろんな事情で会わなかっただけに少々緊張もしつつ・・・

でも、出会ってみると何のことはない!一気にタイムスリップしてしまいましたね。
本当に楽しい一時でございました。

お互い年齢も重ねているので見た目的には変っていたのかな・・・

私がまだ20代の頃ですからね♪
えぇもんは生まれておりません。

自分の考え方を決めたりするのに本当に助けてもらいました。
私にとって、今の人生の基盤を作るのにはなくてはならない仲間たちでしたね。
彼らもしっかり前に進んでいてお互い10年間を埋めながら話は尽きる事はなかったですね。

人との関わりって本当に面白いです。
同じ価値観で同じときを過ごすのってやっぱり大切だな!って本気で思いました。
今更、親友って言葉はわかりませんが、私の心に一生刻まれる関係であることは間違いないですね。

ありがとう!

また、新しい出会いもあり今後の展開が楽しみですね。