【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

練習後の後に・・・


今日は『Team えぇもん』の練習でした。
来週に三木市の自由が丘にて中学生の子供たちに公開しないといけないので、ラグビーに力を入れてます。

又、隣に病院があるのですが、そちらに入院されている人たちが見学に来られていて、なんとなくいい雰囲気で帰っていかれました。

一緒に出来たらいいのになぁ〜!

そして、写真はわかる人にはわかるのでしょうが、先日、『えぇもんひろめ隊』の脱退表明?を掲示板にて行ったヤツですが・・・

先日、電話で話してみると、自分の人生を考えるにあたり、脱サラしたわけですね。
そして、兄が経営している焼き鳥屋さんの店舗拡大の為に自分はこちらで生きることを表明だそうです。

そこで、踊れなければえぇもんと関われないのかって言ったらそうではないでしょう!!!!!
と主張し、私達がいやになったのなら仕方が無いけどね・・・と言ってみると!

いえいえそうではないのです。練習がいけなくなるし、祭り参加も厳しくなるから・・・

そんな、理由なら脱退表明を取り下げにしましょうといいましたとさ!
そして、又、店の方に遊びに行くね。。。って言ったので、先日の練習後早速行ってきました。

すごく楽しかったです。
久しぶりに顔もみれたし、頑張っていたし。。。

これからの、彼の人生にエールを送りたいです。
まだまだ、一緒に頑張りましょう!!!