【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

授業も新しく!

本日から就職・進学と新しい道を行かれている方は多いと思います。

私達は姫路市石倉町と言うところでパソコンの講師をしております。
以前にも取り上げて頂きましたが、障害者が高齢者の方に教えるという事をやっております。間もなく丸3年を迎えようとしております。

そして、本日より新しい授業が始りました。
月曜日はもともとずーとクラスはあったのですが、初心者の方を対象に同時開催しております。講師は私を含め5名体制になりました。

この、石倉町には本当にお世話になり、現在の私達(会社)があるのもこの方達のサポートはかなりきいております。石倉町に関わることで沢山の人脈、販路が出来ました。

現在、学生の子が入っております。人脈を作るための何かの役に立てればいいかなぁって思ってます。人生の先輩方の中で、有意義にパソコン教室を開催しております。

ルール無き授業です。
又、宜しければ遊びに来てください。誰でも参加出来ますよ。