【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

年越しカウントダウンライブ in えぇもん王国

いよいよ、年の瀬になりました。
今日で2009年も終わります。

ちなみに先日はえぇもんの忘年会でした。
本当に今年1年お世話になりました。

2009年から2010年に変る大切な時間を一緒に過ごしましょうって事で、王国にてカウントダンスライブをしよう!!!
って事です。


今年はえぇもん祭が5回にわたりありました。
ダンスバトル企画がありました。
本当に沢山の人にお世話になり、支えて頂いた1年でした。


無事、終了し全ての面でそれなりな成果をおさめられたことも、全ては皆様のお陰だと思います。
まだまだ、未熟な私達ではございますがこれからも全てのえぇもんを宜しくお願いいたします。


2010年も共に素敵な時間を育んでいけることと信じております。

皆様!良いお年を・・・