【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

F会超忘年会!

今年も残す所、安登ヶ月になりました。
皆様、いかがお過ごしですか・・・

先日は毎年恒例のF会超忘年会に参加してきました。
今年は13時からと長丁場の1次会でした。

その後、
ペンションに移っての2次会!

今年は2次会には参加しませんでしたが、とても充実した一日でした。
本当にお疲れ様でした。

今度はえぇもんの忘年会でお会いしましょう!


さて、話変わって先日、私のとても大切な人が大きな手術をしました。
心臓のバイパス手術です。
3本のバイパスを通すという本当に大変な手術だったみたいです。

報告では無事終了したみたいですが、今後もまだまだ安心は出来ないと思います。
早く元気になっていつもの通り元気にいて欲しいと心から願います。