【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ほっこり老大忘年会!


今日はまた一段と寒い{{ (>_<) }}
私は寒いのはとてもとても苦手です。

先日はご縁があって、毎年発表会のプロデュースをさせて頂いている、老大音学科4年生の皆様の忘年会に行ってきました。

寝坊してしまい集合時間に遅刻!
更に時間を聞き間違っていた為現地合流に1時間遅刻という失態。。。
ほんと、すみませんm(__)m

途中参加で全部見ることが出来なかったのはかなり残念なんですが、それでも本当に楽しかったです。

ご飯も美味しかったしね♪

昨年も思ったのですが、私たちも踊り子でありエンターテイナーでありたいと思うのですが、それ以上にエンターテイナーかもしれないと思っているのです。
毎年、いろんな芸が出てくるなぁ〜と感心しています。

いつまでも、若く楽しく過ごして欲しいと心から願います。


ほっこり幸せを頂いた1日でしたo(^o^)o